ちょっと前ですが行ってきました!

フーナーテスト照れ

前日夜にタイミングを取り、
予約は翌日の18時半!(仕事のため)

検索すると、午前中に行くべきみたいな
記事を見ましたが、時間については
何も言われなかったです。


今回は初めて旦那も一緒に連れてきました。
精液検査がダメダメだったので、
フーナーテストもきっとダメだろうから
先生の話を直接聞いてもらおうと思って。



とりあえず、いつも通り採血して〜
内診室で頸管粘液取ってもらって〜
旦那と「晩ご飯何食べる〜?」なんて
話しながら待っていたところ、
旦那に職場から電話がキョロキョロ


この間に呼ばれたらやだな〜と思った矢先、
名前呼ばれた笑い泣き

そして、「後にしてください」とも言えず、
結局1人で結果を聞くことにショボーン


そして結果は
👨‍⚕️「1匹しかいないねー!」

とのことでした。
前回同様、人工授精でも厳しく、
顕微になるね、と言われました。

まぁ精液検査がダメだったから想定内です。
しかし、旦那にも聞いて欲しかった。
なんてタイミングの悪い電話だショボーン

なんのために連れてきたのか…


次回クリスマス🎄25日を過ぎて、
生理が来たら3日目に来てくださいとのこと。

もっと高温期のホルモンチェックとかすると思ってたー!しばらく病院行かなくていいのか!


そして、電話終わりの旦那に
「1匹しかいなかったって照れ
と報告し、「ははは…」となりました。

(その後、なんでこんな時に電話かかってくるの。来た意味ないじゃん〜。先生の話、一緒に聞いて欲しかったのに〜とぐちぐち言うダメな私…)


ご飯屋さんに行く道で、
「俺は体外受精でも、顕微受精でもしたらいいと思う」とぽつりと言ってくれました。

今まで明らかに他人事だったけど、
自分にも原因があると知ったからか、
ちょっと変わってきた気がする。



ご飯屋さんでも、お金のことやら調べてくれたり、次に進もうという姿勢が見られましたキョロキョロ
ビックリだよ〜!


疲れるまでやってみようか!という気持ちです。
そして、今日の夜もできればタイミング取ってと言われたので、頑張りましたー!
2日連続とかいつぶり〜👆


そういやせっかくのゴールデン期ですが、
意味なさそうだなニコ