血液検査の結果、やはりプロラクチンが高かった!
49くらいでしたガーン
1回下がったのになぁ…。
30以下を目指しましょう、と言われました。
またカバサールが出ました。。。


今日、子宮頸がん検診もしてもらったのだが、
生理中でもできるんですね。
血が出ててもあまり先生は気にしてなくてびっくりでした。私はめっちゃ恥ずかしかったけどニコニコ


2.3回ほどヒューナーテストをして、
ダメなら人工授精にしましょう、とのこと。

血を抜いてくれた看護師さんの説明が本当にわかりやすくて、良かったです。

次回、夫の精液検査も持っていきたい。
今夜説得しなければ…手


そしてそして、次回ついに、
あの痛いという噂の…

通水検査

こわい、こわいけど、前に進んでいます!
前の病院では謎にコロナで検査はやってないと言われたので。
先生も「コロナでやってないって何!?サボってんな〜」言うてました。笑


※卵管造影検査はやってないみたいです。


先生が明るくて、わたしは好きです。
「検査どんどんやろう!」て感じで、
専門医ってぜんぜん違うなぁと思いました。


あと、血液検査は毎回あるらしい!
安心だー!

また来週まで、穏やかに温活意識して
過ごそーっと。


お会計
11,880円(子宮頸がん検診含む)