こんにちは。

妊活始めて来月で丸2年になります。
最近は赤ちゃんのことにあまりとらわれず
生きていけたらという考えになってきてます。

他に楽しみが増えてきたように思います。

(理由)自分磨きが楽しい
すこーしずつですが、痩せてきています。
そしたら着たい服がなんとなく着こなせるようになってきた気がして。(気のせいレベルハート

私、30歳なのでこれからがおばさんになるかお姉さんになるかの別れ際だと思うのです。

絶対にお姉さんになりたい宇宙人くん
キレイなお姉さんになりたい宇宙人くん

てか、私の目標は儚い女なのです。
デブな女には出せない儚さ。
そう、乃木坂のなーちゃんになりたい。笑

男にモテたいとかはないのですが(笑)
なんか細くて抱きしめたくなる女性っているじゃないですか。あ、田中みな実さんのような。

ほんと、そんな人になりたいのです。
まだいける。30歳なんてまだ若い。

やってみたいファッションもたーくさん。
いつか死ぬことはみんな一緒なのです。
そしたら楽しんだもん勝ちだよね。

今、努力して自分を磨きたい💪という気持ちがMAXなのです。
そして、周りの友達に美しさで勝ちたい赤薔薇
そこは努力でなんとかなる。

赤ちゃんは…努力してもどうなるかわかんないもん。だから、今はあまり考えたくないです。
ごめんね👶


最近は櫻井翔くんが会社の上司で、私が部下で、櫻井翔くんに一方的に想いを寄せられるという妄想をしてる時が1番楽しい😂😂😂
笑ってくれ…笑ってくれないと救われない笑

でも、その妄想の中にいる女は今の私では不釣り合いすぎる…。だから痩せ細った私に置き換えて妄想しておりますハート
え?妄想は自由ですよね?みんなもするよね?笑


とにかく周りに見られてることを意識!
今日もキレイだなって思わせる!
友達には羨ましがられるようになる!!

子供がいなくても、人生を夫と楽しむ!


最近はそんな感じですふたご座





なんかね、インスタとかぼーっと見るの好きで知らない人の投稿とかも見てるんだけど、
結構ね、みんな子供いなくても楽しんでる人は多いのよ。
そして、のんびーり36歳くらいで第一子妊娠とかも意外と多くて。

どーんと構えるよ。わたし。

私らしく!生きていきます。
(私らしくって言葉が例の人により今あんまり良い印象じゃないけどね😂)




その時その時で思うこととか、
出てくる言葉って違うから、
また考えが変わるかもしれない。

その時はまたここに書いていこう。


あの時、ああいう気持ちだったんだって、
思い出せるように。


全部私が考えた言葉。
大切にしていきましょう★


なにより、夫を幸せにする。
それが私の使命です。ヒヨコ

2人で、2人らしく幸せに生きていこうね。


てことで、30歳初夏の梅雨真っ只中の
私の気持ちでした。さよならひまわり