色々と検査をしてくなかで、
今まであまり気にしてなかったんだけど、


わたし血液検査で「クラミジア」が(±)だったんです。


旦那にも検査してもらったけど陰性だったし、
私が原因みたいなのですが、
本当に心当たりがなくて💦
昔の彼氏なの?でも昔っつってもだいぶ前なんだよなぁ。

でも昔の彼は風の噂ではみんなもう子供いるみたいだし。。。


昔からかかってたら、卵管が本当に心配で。


先生に(±)だから気にしなくていいよって言われて、一応抗生剤も飲んだんだけど、再検査でまた(±)だったの。

なに?±って!?て、感じで、
相変わらず先生は気にしなくていいと
言うんだけど、ちょっと気になってしまう。



調べれば調べるほど、不妊の原因になるって書いてるんです。。。。

次の病院行く時、絶対に聞いてみよう💦
確かに、デリケートゾーンが
痒くてたまらない時があったり、
おりものがめっちゃ多かったりするので、
(たまにですが…)

ちゃんと治して、卵管造影検査して、
進んでこう。


まだまだ時間はかかりそうだなぁ。


でも、前には進んでる気がするおねがい

今日、上司にも子供が欲しいと話ができたし、
大丈夫だよね。
私、頑張るね。未来の子供のために
頑張るから、見ててねウインク