こんばんは。
最近とってもネガティブな私ですが、
なんでだろう…と冷静に考えてみました。



それは



「人と比べてるから」



だと思います。




まわりはみんな、妊娠して子供を産んでる。
だから私も焦ってる。

例えば、まわりが誰も子供がいなかったら?
私は本当に子供が欲しい?

て考えた時…






やっぱり子供は欲しいという結論に至ったのですが…ヒヨコ






て、話の方向性が見えませんがびっくり







なにより!!!!笑







私は人と比べすぎ!!!!

私たち夫婦の生き方があってもいいじゃない!
大好きな旦那と2人でも、
絶対に幸せじゃないか!!!



今日、スーパーですが久しぶりに2人で
お出かけ気分ができて(スーパーなのに笑)

本当に楽しかったのです。



マイペースに2人で考えて生きていこう。
結婚だって、私が焦って焦って
結婚したーい!アピールを重ねてしまい
旦那は心の準備できてなかったかもしれないのに
結婚してくれたと思う。


でもね、今思うとそんなに焦る必要なかったかなーーって。




昨日、旦那に
将来どうしたいの!?て詰め寄ってしまい
(悪いクセだなぁ)



「俺はぽんと2人でいるだけで楽しい。別に人生なんてなるようになればいい」


と回答をいただきました。



よく考えると、、とっても素敵なことを言ってくれてます。


でも昨日の私は
「そんなんじゃ、何も進まないよ!!!」
と、不機嫌に暴言を吐き散らかしてしまいました。




あかん。






結婚が私の無理やり感があったから、あとは旦那の思うようなペースで、世間一般ではあーだこーだ考えず、生きていこうと思いますウインク



私たちらしく!
楽しく生きていこうね。

大好きな旦那。
あなたを幸せにすることが、私の使命だということを忘れちゃダメだね。


あなたの幸せが、私の幸せだよ。



私が間違ってた。ちょっと落ち着くね。



ありがとう。ニコ