さっきのブログのあと、
「よし、頑張ろう」と思って
起き上がった瞬間に
涙が溢れてきた。


ほんと、びっくりした。
気持ちを改めて頑張ろうと思って
起き上がったはずなのに。


よっぽど不安と焦りがあるんだろーな。

大泣きして、涙を拭いて、
美味しいパンを食べたら、
少し元気になりました。


こんな精神じゃダメだって
どーんと構えてる方がいいとか、
妊娠のこと考えない方が赤ちゃんできるとか、
いろいろ言われてるから、
常に考えちゃう私には、一生来てくれないのかな、とか思うと負のループで。


インスタの知らない子供の写真とか見てると
かわいすぎて涙が出てきた。

いよいよ、ヤバイのか。

でも、「子供なんて見たくない!」
てことはないから、まだいいのかな。


20歳くらいの時に、
バツイチ子持ちの人と付き合ってた時は
同じ年齢の子供見たくなかったけどな!笑

その時と比べると
大人になったなぁ。わし。


このまま話をそらしたまま、
今日は寝ましょう。

大丈夫よ。おやすみ。