運転してたら前方にチャリ発見、よけたのに、車が信号待ちしてるときにそのクソバカが文句いってきやがった
あいつ消えればいいのに!
先週の土日、熊本の黒川温泉に行ってきました。泊まった旅館は少し古め。
入り口には囲炉裏?っぽいのがあったりして中々雰囲気はよかったです(^^)d
部屋は少し狭かったけど、料理は美味しかった。
温泉は種類がいっぱいあって、中でも立ち湯は楽しめた。ただいきなり深くなるので危なかったですな(((^_^;)


また行きたい!


mokamonakaさんのブログ-ismfileget.jpg
mokamonakaさんのブログ-ismfileget.jpg
スカパーでエイリアン4放送してて見てます。中々気持悪い(´Д`)

危機迫るものがある。
ハラハラしながら見とります。
やだよー。パチもつまらんかったし
マイナスだ、きのーは久々勝ったら今日は負けたダウンダウンダウン何かいいことないかなぁなーいかな♪