旅行先週の土日、熊本の黒川温泉に行ってきました。泊まった旅館は少し古め。入り口には囲炉裏?っぽいのがあったりして中々雰囲気はよかったです(^^)d部屋は少し狭かったけど、料理は美味しかった。温泉は種類がいっぱいあって、中でも立ち湯は楽しめた。ただいきなり深くなるので危なかったですな(((^_^;)また行きたい!
いまスカパーでエイリアン4放送してて見てます。中々気持悪い(´Д`)危機迫るものがある。ハラハラしながら見とります。やだよー。パチもつまらんかったしマイナスだ、きのーは久々勝ったら今日は負けた何かいいことないかなぁなーいかな♪