ミニがお空に旅立ってからも
他の3ワンコは相変わらずです。
まずは、
イメージ 1
このお方。モカです。
2019年5月23日現在
14歳と10ヶ月
7月3日で15歳になります。

足腰もだいぶ弱くなりました。
お散歩もゆっくり、ボチボチと。
少しの段差でも、怖がるように・・。
一日の大半は、こうやって・・
イメージ 2
寝ております。
耳が遠くなったせいか、
モカと呼んでも反応無し・・
近くまで行って、呼んでも反応無し・・
「まさか・・・・」
と思って、体を揺らすとやっと起きる感じです。
毎度びっくりさせられます。
でも、食欲のほうは相変わらずたくさん食べてくれので
安心してます。
車でお出かけも大好きです。
イメージ 3
で、モモさん。
13歳と・・11ヶ月
って言っても、今月の29日に
14歳になります。
モモは、少し足腰はは弱ってるものの
耳や目に衰えは感じてません。
もちろん食欲も。
モカモモ家の中では、一番元気かも。
イメージ 4
よく寝るようにはなったけど。
あと、ミニが・・いなくなったせいかな??
めちゃめちゃ甘えん坊になりました
それとも、今までミニに遠慮してたのかも。

イメージ 5
でもって、クウ。
9歳と11ヶ月。
7月27日で10歳です
このお方は・・・
相変わらずです。
本当に・・シニアなのかと思うほど
暴れて元気しております。
まあ・・白髪はだいぶ増えてきましたが。
写真から分かるように、いたずらしまくり・・
毎日、怒られてもきにせず、気ままに過ぎしてます。
イメージ 6
寝る時間は増えたけど。


なんだかんだ皆様、シニアとはいえ元気です。
病院にかかる回数は増えたけど。
ミニのことがあってから、特にですが
一日、一日この子たちとの時間大切にしないとなぁ
とますます思うように、なりました。

イメージ 7

まだまだ、元気ですよ・・
イメージ 8
「元気だよ!!」