今日は、とても暑いです晴れ
 
こんな暑さの中、草取りを朝からやっておりましたが、あまりの暑さに挫折・・・。
 
続きは曇りの日に・・・。日が照ってると暑いからね汗
 
そんな暑さの中でも、くっついて寝る2ワンコ
イメージ 1
いつも、こんな感じで、モモとモカは、くっついて寝てます 
 
モカとモモは、落ち着いた2ワンコです お互い信頼してる感じで。
 
寝てるときは、誰かさんみたいに(黒白のワンコ)ちょっかい出さないし、横で、おとなしく寝てます
 
本当、年のせいもあるかもですが、落ち着いてる2ワンコです
 
 
そんな、うちのわがままお嬢様は、本日も1ワンコだけ、家の中で、自由気まま
イメージ 2
 
「だってお外暑いんだよ
 それに、家の中にしか
 あたいの 
 おもちゃないし」
 
 
 
 
 
今日は、風があるから外のほうが涼しい気がするのは気のせいか・・・?
 
家の中も風通るからそんなには暑くないけど・・・
 
まぁ、でもクウさんいないほうが他のみんなもくつろげるよね
 
現に、今みんなお昼寝中だし・・・
イメージ 3
 
 
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、まだまだ父ちゃん帰ってこないから一眠りしようかな…。
 
ってか・・・今まさに、クウが、パソコンのいすの上で寝てるのですが、
 
クウの体の一部が私の背中に当たって暑い!!
 
犬って本当体温高いよね・・・。 フレブルとか、特に暑い気がする・・毛がないから?
 
とにかく・・・クウ、暑いから離れて寝てよ~しょぼんあせるあせる