その1
昨日は、お父ちゃんが休みだったので、4匹まとめてお散歩
 
写真に収めたのに、データを消してしまった・・・
 
その2
近所にヤギを飼い始めたお家があるというので、散歩ついでに見に行くことに目
 
二匹のヤギチャンお出迎え  ワンコ、はじめてみるヤギにびびるあせる
 
私・・・始めて見る訳でもないのに、かわいい~ラブラブテンションあがる右上矢印右上矢印右上矢印
 
ヤギさんとお別れ
 
しばらく歩いて思い出す・・・
「あ!! 写真取るの忘れてた…」
 
そうです…近所の方とおしゃべりをして、ヤギを見てテンション上がり忘れてました
 
皆さんに、見せたかった・・・クウがヤギさんの小屋の柵の間から顔を出している面白い姿を・・・。
 
ワンコがビビッている姿を・・・。
 
昨日の私は、本当ダメダメでした…今日からまた気持ち切り替えて頑張るぞ
イメージ 1
 
 
 
 
「母ちゃん、しっかりしてください
 最近、忘れっぽいですよ…。
 お年のせい?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
め…迷惑かけます…汗 でも、年のせいではないぞ!! 
まだまだイケますよ!!(・・・何が??)
 
でも、本当…しっかりせねばと思った一日でした