一昨日の朝のことなんですが、いつものようにお散歩
 
すると、前から、パピヨンを連れたおじ様が、すれ違う瞬間
 
「それ、パピヨンかいな?」(それってパピヨンですか?)
 
と、聞いてきました。
 
パピヨン連れのおじ様が言う‘それ‘とは・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
これのことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬、え???となる私・・・。  
 
いや…おじ様…あなた、横にパピヨンいますよね・・・? どう見ても違うやん…。
 
と、心の中で突っ込み・・・
 
「違いますよ~
 
と笑顔で、否定しときました。
 
どこをどう見たら、フレンチが、パピヨンに見えたのか…不思議…。
 
そして、昨日、またまたパピヨン連れのおじ様と遭遇
 
おじさまは、すれ違うなりこういいました。
 
「近くで見るとフレブルやな~ 耳が立っとるで、パピヨンかと思たわ~」
 
と・・・。 どうやら、目が悪いみたいで、耳だけで判断したみたいです
 
ま、大きさもあまり変わらないしな・・。と、無理やり納得する私汗
 
さすがに、今まで、ボストンと間違われたことはありますが、パピヨンは無かったので、ちょっとびっくりした朝からの一コマでした。
 
ちなみに、今日の朝は、寝坊して、おじ様には会えずでした・・・