親戚の家に行った時に、もう1ワンコ来てました
 
イメージ 1
 
ラブラドールレトリバー
3歳だったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃から知ってるけど…人大好きワンコですわんわん
 
犬よりも人が好きなんじゃないかな・・・。 
 
一年に、1,2回しか会うことはないですが、覚えててくれてるみたいです
 
私の思い込みかもしれないですが・・。
 
 
 
早速、うちのワンコさんたちとご対面(ドキドキ)の写真といきたいところでしたが、
 
クウさんが、レディに突進DASH! 
 
レディ、クウから逃げるクウ、レディ追う母ちゃん、クウ追いかける…DASH!あせるあせる
 
まったく写真とれず右下矢印 
 
モモや、ミニは、無関心。 モカは、クウの勢いに圧倒されてレディさんに近寄れず
 
でも、半日位したら
イメージ 2
 
 
 
モカとレディさんは、
こんな感じで徐々に...
仲良くなりかけていました。
 
 
 
あと、一日あったら、モカは、仲良くなれてたと思います。
 
最終的に、モモは、レディさんには近寄らず・・・。
 
ミニは、レディさんに追っかけまわされてましたが、怖がって逃げてましたしょぼん
 
クウは・・・、一日リードで、母ちゃんと父ちゃんが監視目 
 
 
 
結局、クウは、レディさんに気に入られることはなく、近寄るとうなられる始末。
 
クウに、挨拶の仕方教えないと・・・深く反省した一日でした