帰ってきました
 
何か疲れた二日間でした。 
 
ワンコたちもさぞかし疲れたことでしょう…。
 
今回は、旅行ではなく、用事で、帰ったので、のんびりは出来ませんでした汗
夜中、休憩を取りながら、高速走る事、約5時間・・・。
親戚の家に到着家
 
ワンコたちは、少々お疲れ気味・・・・かと思いきや、ついたとたん大暴れ。
疲れなんて無かったみたいです。
でも、何でか、ご飯は食べず・・・。
モカも、落ち着きが無かったです。
 
今回、遊びに行ったわけではないので、あまり写真は、撮れなかったです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ・・・ワンコたちにとっては、居心地がよかったみたいです。 
何せ、うちでは、一切クーラーかけないですが、親戚のおうちは、クーラーかかってたので
 
 
でも、お家に帰ってきて安心したのか、帰ってきたらきたで、大暴れして、ご飯もたくさん食べました。
やっぱり、ワンコもおうちが一番なんかな?