おひさしぶりです。

覚えている人はいますか?




さみしくなってしまって、

もう一度ここにログインをしようとしたけど

IDを忘れちゃって……

新しくアカウント作ったら、みつけることができました(笑)



きっと覚えている人は少ないだろうと思うし

新しいところでスタートしようかなって思います。


きっとすぐ見つけることができると思うので

その時はよろしくお願いしますおねがいラブラブ



もかって名前でやりますね!キョロキョロ