おひさしぶりですおひさしぶりです。覚えている人はいますか?さみしくなってしまって、もう一度ここにログインをしようとしたけどIDを忘れちゃって……新しくアカウント作ったら、みつけることができました(笑)きっと覚えている人は少ないだろうと思うし新しいところでスタートしようかなって思います。きっとすぐ見つけることができると思うのでその時はよろしくお願いしますもかって名前でやりますね!