今日の懸賞当選品1つめ



マックスバリュ関東×日清シスコ


日清シスコ100周年記念
プレゼントキャンペーン飛び出すハート




プレゼントイオン商品券1,000円分プレゼント


イオン関係のキャンペーンとは
相性が…な私…
でも届いたーなんか嬉しいおねがい
商品券久しぶりに見て
ああこんなデザインだったよねって
思っちゃったニコニコ
何かキャンペーンに使えるかなあ





当選品2つめ



丸美屋

究極の麻婆米×フライパン プレゼント飛び出すハート



Wチャンス賞

プレゼント丸美屋商品詰め合わせプレゼント

いつも乗り遅れるから
今回は貯めておいた6口分貼って
キャンペーンスタートの朝
投函してみたんだけど…爆笑

便利な商品の詰め合わせだった
麻婆豆腐辛い辛い言いながら
食べるのが好き飛び出すハート




そして当選品3つめ



ヤオコー×旭化成

ヤオコー商品券プレゼントキャンペーン飛び出すハート



Wチャンス

プレゼントオリジナルギフトセットプレゼント


今朝実家から
何か届いたよーってLINEが…
なーにー??って返信するも
ずーっと返って来ない…
あれっ凝視はてなマークおーいはてなマークなーにーはてなマーク
って長ーいやりとり後
やーっと来たのが
この画像でした…煽り
使っていいよーって言ったら
はーいありがとうニコニコってことで
そのままプレゼントプレゼント
あー疲れた真顔


6月もキャンペーン盛り沢山な予感
小さなお子さんがいる方は
親子で参加出来るキャンペーンも
始まるから是非応募して欲しいな飛び出すハート
絶対楽しいしお土産も貰えるからニコニコ