今日の懸賞当選品は


サミット×伊藤園

よしもと新劇場
ご招待で大笑いキャンペーン飛び出すハート


よしもと新劇場IMMシアター
お笑い公演招待ペアチケットプレゼント


やったー嬉しいおねがいおねがい
当日が楽しみだなぁ音符

応募する時どっちの時間にするか
すごい悩んで...
平日だからこっちかなぁ?
それともこっちかなぁ…?なんて…
当てにならない予想が役にたったのか
わからないけどまあよかったニコニコスター


そして当選品2つめは…



ギンビス

アスパラガスビスケット大収穫祭2024飛び出すハート



プレゼントアスパラガスビスケット詰め合わせプレゼント

これはSNSキャンペーンでした花


明日は土曜日…

何か届くかなぁウインク