昨日は、新居のリビング家具が届く日だったので、午前中から家で待機。



まずはじめに届いたのがテレビボード。
楽天で購入しました!

それからダイニング照明。

ラグは、びっくりカーペットのホリデープラスです。

低反発、撥水加工、洗濯可能なので子供のいる家庭にはありがたいラグですチュー
手触りも気持ちいいし、コロコロで簡単にゴミも取れます。

しかも、なによりお値打ち!
汚れたら買い替えが気軽にできる金額なので、躊躇することなく買えましたニヤリ

テレビボードは、国内生産品。
145CMのものにしました。
色をウォールナットにしたので、フローリングとマッチしてていい感じ照れ



リビング証明は、シーリングライト。
調光できるものにしました。



この宅配に関してトラブルがいっこあって、、、また今度ゆっくり書きますショボーン
久しぶりに他人に激怒しました、、、。


午後になって、ダイニングセットが届きましたが、これは自分で組み立てるタイプだったので夫婦で必死に組み立てましたえーん
大変でしたー💦
そして、木材の塗装の匂いがなかなかキツく早く取れてくれないかなーっとえー


ソファーはロウヤさんで購入。
組立とダンボール回収してくれてとても楽ちん!


座り心地は少し固めでしたが、カバーリングソファーなので洗えるし、価格も手頃なので、満足ですチュー



リビングの全体の感じはこんな感じです。

まだ、リビング、キッチン、各部屋の照明がついてないのでくらいです笑い泣き
早く決めなきゃですニヤリ

結構重めの色の家具を入れたのですが、狭さを感じることもなく、思ったよりまとまった感じになってよかった照れ