こんにちはチューリップ
わた羊ですおひつじ座




クリスマスですね花束
我が家は仕事だけど、24日はケーキとチキン食べましたハート25日はピザの予定誕生日帽子






夫がタカノのケーキを買っててキョロキョロ
4号サイズ売り切れてたから5号買ったとアセアセ
夫婦二人で5号は大きすぎない?
それなら違うお店見てみたらよくない?
最悪明日でも良いよなって思わない?ショボーン
何で二人だけのケーキにさらっと6000円も使ってしまうの?私がケチなだけ??
いや、買ってもいいんだけど事前に予算取りたかったよーってショボーン
心はモヤモヤしていましたほっこり





そして、決して誰か特定の人を浮かべる訳ではないのだけど。
事前にもっと色々考えてくれたり
一生懸命になってくれたりするよなーってぐすん
サプライズが好きな訳でもないけど
夫とイベントごとを迎える度に
なんだか虚しくなっている自分に気づきました。




幸せ!って思う瞬間も、出来事も、もちろん沢山あるんだけど。
この気持ちはなんだろう。
過去の恋愛(というか彼氏)とのギャップ?
将来の不安?こんなもんって諦め?
毎日笑って過ごせる時間がいっぱいあるけど
なんだかたまに、気持ちがすごく沈む。







最近母から、神田沙也加が亡くなったことがショックだったとわざわざラインが来ましたガーン
私は逃げることも知ったからなにかあったとしても大丈夫だよって答えましたおすましペガサス
昔は逃げることが出来ないタイプでした。
でもなんか、お母さんからの愛を感じたよおひつじ座
まだ働いているけど、
昔なら定年の歳を迎えてる父が
食べさせてあげられるからと言ってくれてたこと。なんだかとっても嬉しかったです。






自分がどう生きたいのか
というか何が好きで、何が幸せか。
またわからなくなっている最近。
お母さんに会いたいなあ。手袋
お正月は、会いに帰るねもぐもぐ桜







おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座