こんにちはチューリップ
わた羊ですおひつじ座
ちょっぴりお久し振りです宇宙人くん






我が家の玄関も秋冬バージョン誕生日帽子
 小さい頃にじいちゃんが綿の木を育てていて
その綿がじいちゃんの部屋に飾られているのがすごく好きでチューリップ
とっても懐かしい気持ちになりますクローバー





そして久しぶりにコスメ購入ハート
THREEのアイシャドウと
ローラメルシエのチークを買いました音符
あとプーさんのポーチも購入くまクッキー
柄の出方に個体差があって
お姉さんが一緒に迷ってくれて楽しく選びましたチューリップ




たくさん物を持ちたくなくて
アイシャドウもチークも1つずつしか持っていなかったけどアセアセ
新しいのもすごくワクワクするし
たまにはこういうお買い物もしなきゃなぁと思いましたほっこりキラキラ







自分をちょっと更正させつつ
生活を、人生を、
ちゃんと楽しみたいと思う。クローバー




ブログで振り返れることが沢山あるから
これからも書いていきたい手袋





おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座