こんにちはガーベラ
わた羊ですおひつじ座





先日、彼のお誕生日でした誕生日ケーキ
何かしたりしなかったり、
毎年気分次第なのですがおいで
今年はケーキ買ってくるねだけ伝えておいて、ケーキだけと思わせながらプレゼントをサプライズで用意しました照れ




ケーキは予約とかしなかったもんだから
好みのホールケーキがなくて、結局カットケーキ色々にしましたぐすん
本当は31のアイスケーキも良かったけど冷凍庫のスペース確保出来ず宇宙人くん
計画性のなさよドクロ






プレゼントを探しに
午前中から表参道に向かうも
一番気になっていたサンローランは12時オープンでしたえーん







30分近くあったのでモスカフェでランチハート





その後、無事にサンローランで
リュックを購入出来ましたプレゼント
箱が大きすぎて重たくて、もうどこにも寄る気力もなくなり直帰もぐもぐ
でも久しぶりにブランドの袋を持って歩くだけでウキウキして、お金を使うって大事だなと思いました。彼にプレゼントなのに、私の方が幸せな気持ちクローバー






そして彼の帰りを待ちながら
玄関にもこちゃんを設置おひつじ座
薔薇(造花)とお手紙を持ってスタンバイキラキラ
最近、今更ながらバチェラー見てるので、バラを渡しました(笑)





もちくんはケーキもあるよって
冷蔵庫前にスタンバイおひつじ座
そしてケーキ食べるときに
もちくんが静止しててどうしたのかと思ったら
『写真撮るでしょ?』って笑い泣き笑いましたおひつじ座




ラスボスちびちゃんはベッドに設置おひつじ座
プレゼントもあるよってプレゼント






とってもビックリしてくれましたハート
とっても喜んでくれましたハート

どんな部分も
愛おしいって笑って受け入れてくれる彼がいるから、

自分らしくいられます。


いつもありがとう!
これからもよろしくグラサン




おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座