こんにちはガーベラ
わた羊ですおひつじ座






昨年11月、貯金通帳を整理しまして
増えていくだけ通帳を目指しましたが
あれからどうなったかというと…
がっつり引き出してますプンプンプンプンプンプン
そして6月になりまたパチンコ始めてしまい
かなり頻繁な出し入れをしているドクロ




14万入金しているのに9万引き出していた…ガーン
改めて見ると引き出し頻度がヤバイ…アセアセ
依存症すぎる。
でもきっとこれが依存症のリアル通帳なんだと思いますメール





貯金的には昨年11月に153万だったのが
現在213万円札束
私今独身30代なので貯め時なのですが…
60万しか増えてなーいーゲッソリうずまき
ちなみに2020年末までに300万を予定していましたショボーン




コロナの影響で夏ボも期待出来ないし
(2ヶ月も働かずお給料全額頂いたしね)
この流れだと冬だってわからないしショボーン
貯金計画をどう修正していこうショボーン





↓反省中らしいです。
私がパチンコから帰ったら(負けて)
わたちゃんにボコボコにされるかも!
ぼくたち反省してようっていう光景らしい滝汗
可哀相なひつじたちほっこり
ボコボコにしないよ、宝物ですおひつじ座ハート





とりあえず年末までに
貯金通帳に300万!!
達成してみたいです。
してみたいっておいで





久しぶりにしっかりお金と向き合ったら
すっごく現実つきつけられた感じ←
でも改めて貯金頑張ろうと
ここに誓います手






彼が撮ってた写真おひつじ座
私はテレビに夢中アセアセ
もこちゃんが私に抱っこされて
うっとりしてた顔に見えるっておひつじ座
私がどんなにクズでも
もこちゃんは私を好きなんやてぐすんハート





頑張ろう!!!




ブログ書き終わると内容に合わせて
ハッシュタグ出てくるんだけど今回、
#ももこちゃん  って出てた。笑

もこちゃんだよムキー!!!笑