こんにちはガーベラ
わた羊ですおひつじ座





パチンコ屋さんも再開しましたねコインたち
新台もたくさんピエロ
1番はやっぱりシンフォギア打ちたい。
源さんもやらなきゃ感。
でも行きませんスライム
休みの日、新台たくさんのパチ屋を素通りできた自分にビックリガーン






コロナ禍の中、
友人にお金を貸しましたお札20万円。
だから貯金計画が大幅に狂ってきたので
再開したけどパチ屋には行きません炎
負けられるお金がないうずまきうずまき
(コロナへの意識で行かない!じゃないところが我ながら恥ずかしいです)







「貸した」と書きましたが返ってこなくて良いと思っているお金。
だから返ってこないものとして
貯金計画を修正しましたもぐもぐうずまき






いくら友達だからってとか、友達だからこそとか、お金を渡すことって反対意見しかないと思うけどショックアセアセ
私20万なら最悪、パチンコで溶けちゃった~って思えるからねウインク
それくらい、助けられてきた大切な友人。
彼女の言葉に心から救われたことがあって
それがずっと忘れられなくてくまクッキー






私はお金持ちじゃないけど
20万なくなっても貯金計画が変わる位で
独身だし、今は仕事があるし、
すぐに生活に困ることはないからもぐもぐ
迷っていたヴィトンのショルダーを買うより、大切な友人と子供ちゃんがきちんと生活出来ることの方が私には生きたお金に思えるくまクッキー





親以外にこんな気持ちになれるんだなぁって
初めて知った32の春ぽってり苺







╲みずほ銀行の通帳ケースを断捨離╱







そんな私の定額給付金の使い道は手袋
(まだ入金されていませんが)
3万→先月の生活費補填
3万→今月の貯金不足分の補填
1万→もこちゃんに返す
2万→夏ボが減りそうな分の補填
1万→コスメか何か買おうクローバー




全然経済回さないやないかいおいで
予定外に先に回した分を
回収してるってことで許して下さいえーん



もこちゃんへの返済ついては
クリーニングの積立てが16000円貯まったところで家計の為に奪われたもこちゃんおひつじ座アセアセ
やっぱり申し訳ない気持ちがあって
給付金のタイミングでもこちゃんに1万円をお札




1万じゃ足りないけどこれを足しにしてクリーニングをお願いしたいと思いますおひつじ座
もこちゃんの方が経済回してますね笑い泣きアセアセ








最近の断捨離品くまクッキー
●謎なマウジーの袋
●スカートに付いてたベルト
●アルビオン缶
●ヘアアクセ
●ファイル
●古い日経womanの付録







彼がいて、ひつじたちがいて、
それだけで心から幸せと思える私って安上がりで単純ですほっこり


帰宅してまずやるのは、
ご飯のスイッチからの、ひつじたちをぎゅーしてハフハフ、抱っこしてしばしコロコロデレデレハート
それはもうムツゴロウさんのようにおいで




お金は必要だけど
1番大切なのはお金じゃないと
心から感じる最近ですもぐもぐ






おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座
(↑ひつじじゃなくて牡牛だようえーん)
(最近使ったから履歴に出てくるえーん)