こんにちはぽってりフラワー
わた羊ですおひつじ座






最近の夜は彼とAbemaTVで
さよプロや恋ステ見てますリボン
恋ステの若い子たち楽しそうでほっこり見守る私はもうBBAほっこり
そして日中は私一人なので映画見たり本を読んだりPC




彼はDVDは見ないのですが
暇な私のためにって借りてきてくれたものクローバー
火花は初めて見ましたリボン
芸人さんの話しってやっぱり好きですもぐもぐ
そして何度見ても泣いてしまう手紙。
からのトーキョーグール。
感情が忙しすぎるぞおいで





昔流行った映画の、泣いたシーンを彼と話すことが良くありますうずまき

例えば手紙の、ナオが漫才をするその時の兄貴の顔、小田和正の音楽が流れてくる瞬間。

世界の中心で愛を叫ぶの、
「行けないの…?」から助けてください!!のシーン。


私の頭の中のけしゴムの、、ライフイズビューティフルの、、ってあれこれ話していてもぐもぐ
そしてそれらのそのシーンだけをネットで見て、ガッツリ泣く恐竜くん
そのシーンだけ見て泣くっておいでハッ





映画を見て色んな感情になったり
仕事が怖くて憂鬱になったり
そんな、最近ですおひつじ座

本自体は読んでいないくせに恐縮ですが
『心配事の9割はおこらない
これがなんかお守りみたいな言葉になります。





そして最近よくブログで見かける、
『スーパーで見た驚愕の…』とか
『旦那さんから衝撃の…』とか。
最近みんな前より衝撃や驚愕してんなともぐもぐ台風
みんな感情忙しいのねと、もぐもぐ
そんなご時世ですね。
どうか、 乗り切ってまた笑いましょうくまクッキー






家にあったホットケーキミックスでカップケーキ
炊飯器で簡単に作れるレシピなんだけど
あんまり好きじゃなかったですもぐもぐ
(私の腕の問題おいで)





気持ちがどんよりするなぁ。
頑張れわたし。
大丈夫。





おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座