先日、土曜日。長男誕生日を祝う

家族の宴を都心の割烹居酒屋で。


家族揃っての楽しい時間。

馴染みのお店なので

シャンパンのサービスをいただき

はじめは、コース仕立てで。



安定のお刺身の盛り合わせ。

どれも新鮮で、とても美味しかった。



お店、イチオシな、カニクリームコロッケ。

絶品なのです。

あーまた、食べたい。笑


飲みもの、マンゴー梅酒。


ソーダ割り。美味しすぎ。



白エビの唐揚げ。

箸が止まらない〜


あと、何品か‥呑んで笑って。

仕事の話し、近況、諸々。

すっかり大人な、子供達にビックリ。


最近は、すっかり健康面だったり

子供達に、心配される立場に‥


健康に過ごしていかなければ。笑


4時間程、盛り上がり

お開きに〜


楽しい時間は、あっという間。

今度の集りは、もう、年の瀬。

今回の割烹居酒屋さん、特製の

おせちを頼んできました。


お正月も、美味しいもので。


ありがとうございます。