GO!保護犬GO
GO!さんを応援しています٩( 'ω' )و

12月25日から「かにえ」ちゃんのお預かりをしています。


かにえちゃん完全フリーOK🙆‍♀️という事でしたので、
好きなようにしてもらってます。

お気に入りの場所は、このクッションの上♡
モカとレイアのいるすぐ側です。
お留守番の時もここにいるようです。

かにちゃん
ボサボサ
かにちゃんと遊んでると…

じっーと、見てた😅
レイアさんも…😅
かにえちゃんのご飯ですが…
二日位鳥ささみ(オーブンで焼いたの)しかたべませんでした😆😅

これは気に入って食べてくれました。
これならどうだー?と、

しゃぶしゃぶ豚肉を茹でて、
小さくしましたが、食べす…
モカとレイアは喜んで食べてましたー笑

小分けにして冷凍してます。
4日目の夜から、
フード(グルテンフリーサーモン&ターキー)
にぱふぇご飯鳥、デビフ缶、豚、鳥ささみ少しずつ乗っけて。
全部完食してくれるようになりました!

良かったです〜☺️
ホッとしました♪



いいうんさんも出たし👌😆😍


物資頂きました!
GO!さんに届けました。
K様ありがとうございました😊

かにえちゃん
里親様募集中です♪
良いご縁がありますように♡

GO!保護犬GO

GO!さんのブログをよくお読みになり、
アンケートにお答え下さい。
こちらから⤵️

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd