GO!保護犬GOさん応援しています٩( 'ω' )و

ただ今、善光寺のお預かりをしています。

昨日の朝さんぽ行って来た後の善光寺君です〜
ピタッー!と、
涼しい?

上から
こんな感じ😆
真上から〜
回り込みながら、
撮ってこー!
後ろから〜


動かない…笑
レイアが直ぐ上を歩いても動きませんでした😁
気持ちいいんだねーー!
毎日暑いから😵🥵💦

ドライブBoxでの様子です♪

ゴミ出しして、
コーヒー買いに行くの付き合ってもらいました。
ドライブスルーで待っている時、
撮りました😊

いい子で乗りこなします〜
レイアは相変わらず、
Boxから出ちゃう😅💦
隙間に入りたがる…
膝掛けをそのつもりで、挟んであります👍

お散歩も上手だし、
色んな所行けるねー!

後は、暑さ対策ですね!
伸びー!
善光寺君❣️
里親様募集中です♪
善光寺君
GO!さんのブログを良くお読みになり、
アンケートにお答えください。



こちらから⤵️

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd