GO!保護犬GOさんを応援しています٩( 'ω' )و


最近、Instagramにばかりアップしていたので、ブログが久々になってしまいました😅
すみません🙏



天気の良いお休みの日に、近場へお出かけして来ました♪



オバマちゃん
楽しそうに過ごしてくれました♡
なんか、立派な後ろ姿 😆

ワンコスペースを作ったのですが…

なんか乱れてますね…💧
オバマちゃん、
おさまる。
いろいろバラバラ〜

もう、好きにして。
お散歩練習もしました。
いつもより、歩きました😍
すっごい笑顔のオバマちゃん。
里親様募集中です♪
オバマちゃん
良いご縁がありますように♡

GO!さんのブログを良くお読になり、
アンケートにお答え下さい。
こちらから⤵️

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd