GO!保護犬GOさんを応援しています٩( 'ω' )و

オバマちゃんをお預かり中です。
Instagramにお散歩動画を載せたのですが、
ブログに写真で全体の様子を書かなくては!と思いながら…
だいぶ経ってしまいました!💦🙇‍♀️


オバマちゃん行くよー!
行こう〜
くんくん
そっちはお家ー。
オーちゃん行こう〜
うーん。
はい、
パパさん強制的に動かす笑
降ろし…

どうかなぁー
少し歩いて…
で、
抱っこ😆
パパさんの派手な服…

目がチカチカする?笑

オバマちゃんの可愛いお顔でお許しください🙏

だんだん力が抜けて、
抱っこに満足👍
コンビニから出て来るのを待つ3ワン♪
進む方向が違うよ。
お散歩大好きモカちゃん。
レイアを誘ってる?😄

レイアさん全部歩いたねーパチパチ👏
家の前で止まった…💦
オバマちゃん

お散歩大好きになるといいな♡



足拭き練習して、

お家に入りました。
オバマちゃん、
おトイレに癖があると、お預かりの時にGO!さんから言われて、壁に向かってするから、
シートを壁際に貼ってください。という事でした。男の子スタイルか?
どんな⁇と思っていたら、
シートにお尻を擦り付けるようにしました。
それが、結構広範囲だったので、
飛ばす感じ。
それが、しばらく続いたんですが、
少しずつ、
いっぺんにする量が増え、
今は、普通に女の子スタイルで落ちついて、
出来ています。
安心してくれているんだね。

笑っている顔がなかなか撮れません😅
カメラ向けると、笑わない…
頑張って撮ります♪💪


オバマちゃん里親様募集中です♪
良いご縁がありますように♡

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、
アンケートにお答えください。
こちらから⤵️

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd