GO!保護犬GOさん

応援しています٩( 'ω' )و




明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します🤲

ロッテちゃんおめでとう🎈
年末仕事忙しく、気になっていたシャンプーと少し爪切りと、カットを年明けにしました😅
シャンプーもドライヤーも爪切りもカットもずーっといい子でした!ロッテちゃんありがとね!
お顔の毛がボサボサで…汚れている所とか、
カットしました。
もっと、まあるく切りたかったけど…😨ごめんちゃい🙏
スッキリお目目が見えました。
里親さんにいっぱい甘えてね💖
そして、

ハープちゃん
お預かり始まりました。

いらっしゃい〜
ぺろぺろ
モカちゃん誘う〜
ダイエットして、少し痩せたそうです😆
病院へ行って来ました。

まるまるハープちゃん😅
ぱちん
ぱちん
ぱちん

お写真撮らせて頂きました。
頑張りました❣️
里親様募集中です♪
ハープちゃん

良いご縁がありますように♡


<ご報告>
東尋坊君の寄付を12月11日から30日まで
ナップ美容室にて、実施しました。
募金箱でのご寄付ありがとうございました!
おさだ様わたなべ様いしだ様YちゃんMちゃんなかむらT、R様おぬま様たきぐち様おかむら様つちやH、Y様たしろ様よしだ様T様かつまた様かみうち様せりざわ様とがわ様H様わたなべ様IK様K様
合計44291
GO!さんにお渡ししました。
ほんとに、本当にありがとうございました😊
GO!保護犬GO
GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。
こちらから⤵️


via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd