GO!保護犬GOさん応援しています٩( 'ω' )و





シャンプーとカットのお手伝いをさせていただきました。



人間のヘアをやるのは、得意なんですが(仕事)笑





ワンコのは、
難しい!
と、わかっているんですが、
やっちゃいました。


仕事終わりに、
GO!さんが連れて来てくれて。

毛玉が沢山できて、伸び伸びボサ男君だったので、バリカンでスッキリです。

シャンプーは、ちょっとあばれたので、

一回してよく流しました💦
姉が協力してくれて、
お腹の毛や、足を刈る時抱っこしてくれたので、
毛だらけ‼︎笑

ドライヤーも優しくやってくれました。
ありがとう😊
助かりました❣️
さるくんお疲れ様でした。

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd