GO!保護犬GOさんより保護犬

九十九里浜ちゃん

をお預かりしております。



スマイルちゃんの凛々しく美しい姿、
GO!さんの悲しみ…
スマイルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。






九十九里浜ちゃんのお散歩練習したいな!
と思い、
母を誘い、お墓参りしながら富士霊園へ行ってきました。(先日の休み)


この日の朝もお散歩行こうーっ❣️と、
クーちゃんを連れて行こうと試みたのですが、頑!として動かなかったので、朝は諦めました😅💦




着いて、
ハウスからなかなか出て来なくて…

しっぽ下がってるね。

落ち着かないクーちゃん。
ばーばに助けを求めて…
頑張ろ!
甘えます〜
緊張しちゃうね。
お昼ごはんに購入して来たお弁当食べている間、
クーちゃんは私のお膝の上。

全く、
人間の食べ物欲しがらなかったので、
お弁当はもりもり食べられました笑😆
マスク着用してると、
暑いですねー😵💦
クーちゃん、
少し安心して来たかな?
お弁当食べ終わり、

下ろしてあげたら、
おっ!
しっぽ少し上がって❣️
歩いたよー
ばーば!ばーば!
気に入ってくれたようです。


クーちゃん〜

呼んだら来た〜
クーちゃん!
お散歩楽しいねー😊✨

まだ、真っ直ぐ歩かないので(くるくる回ります〜)
目が回ります😵
腹出しクーちゃん😆

里親様募集中です。


九十九里浜ちゃん

良いご縁がありますように♡

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。
こちらから⤵︎

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd