GO!保護犬GO
もてぎ君のお預かりしています✨

あー!
だいぶ経ってしまいました💦

もてぎ君、
元気❣️元気でーす😃

もてぎ君
スッキリしました❣️👍


モカとレイアのトリミングをお願いしている
フリートリマーasamiさんにカットしていただきました。


モカとレイアの予約日に、急なお願いでしたが、
3ワンコ皆んな一緒に💕ありがとうございました😊


僕、スッキリしたよ❗️
カッコイイでしょ?
お耳が〜
んんっ?
クッションの上で〜
耳広げて、飛んでいきそうだね笑
クッションにあごのせて❣️



こちらのもてぎ君は、カット前です〜

あまりにも、ボサボサで!毛玉も凄かったので、自分でも挑戦してみたのですが…

耳の後ろを触った時に、一瞬、耳がもう一個ある⁇と思ってしまった位、
毛玉の塊があり😱
これを取ろう!と、バリカンで挑戦したものの…
無理でしたーー!


本当に!
カットしてもらい、
良かったです😆
少しだけ私が、1時間かけて😆
チョキチョキした
もてぎ君です〜

里親様募集中です❗️

もてぎ君


あどけなく、
真っ直ぐに❣️
好き好き〜と、
来てくれます😊




GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、
アンケートにお答え下さい。

こちらから
⤵️

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd