明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します🥺
れもちゃん、がまのあぶらちゃん、我が家のモカ、レイアと仲良く😄元気に新年を迎えました👏
30日まで仕事で、31日から始まった年末年始休みもあっという間に過ぎました😭
4日今日は仕事初めでした。

れもちゃんとがまのあぶらちゃんといつもよりは、ゆっくり遊べました🤗


おトイレシートバッチリのがまの油ちゃん✨

よく人の話を聞いています😊
れもちゃんは、食いしん坊です✨
ご飯準備始めると、皆んな集まってきます。
くんくん
くんくん食いしん坊れもちゃん!
何か落ちてないかな〜

れもちゃんとがまのあぶらちゃんは、ご飯の時、ハウスしてーと言うと…
れもちゃんはサーーって凄いスピードでハウスしてくれます。

がまのあぶらちゃんは、最初は抱っこして入れてましたが、
最近は、ハウスだよー言うと、入ってくれるようになりました😊

遊び疲れた、れもちゃんとがまの油ちゃん❣️

気づいたら、
寄り添って寝てました😍
里親様募集中です
お膝大好き
れもちゃん
良いご縁がありますように♡
里親様募集中です。
がまの油ちゃん。
良いご縁がありますように♡

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。



via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd