✨イベント情報✨

GO!保護犬GO

ハワイアンズちゃんと偕楽園くんの預かりをしています✨


ハワイアンズちゃんのシャンプーしてから、少し経ってしまいました😅💦

とってもいい子で、シャンプー出来ました🧴


ドライヤーも、
そんなに嫌がらず出来ました✨
終わって、下すと偕楽園くんと遊ぶ〜

最近、あんちゃん(ハワイアンズちゃん)
抱っこ大好きになりまして😘

お膝で寛いでいます。
ネムネム
甘えて来てくれて、可愛いですよー💕


私事ですが、足首を痛めまして…
お散歩に行けなくて、ごめんね😭
なので、お天気の良い日は、ベランダで遊んでもらっています。

走ったり、
くんくんしたり、
耳をすましたり、

楽しそうで良かったです〜
ハワイアンズちゃん
敷物の上で寛ぐように、なりました😊
偕楽園は…
私の座っているイスの下で寛いでいます笑

良いご縁がありますように♡

明日は、
保護犬の会です❣️
よろしくお願い致します🤲



GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。



via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd