GO!保護犬GO

エクスプレス君と、JALジャルちゃんのお預かりしております✨
 
 
 
 
下書き保存してて…
記事途中で…
だいぶ経ってしまいました😅💦
 
今、我が家でお預かりは、
子犬さん達で…
毎日わらわらしております😭
 
 
もう、幸せになった、
松島ちゃん〜
ベランダに出てた時、松島ちゃんにお尻を向けて他の子を構っていたら、
私もー❣️っと、派手なTシャツの裾を引っ張りアピールしてまし
た!笑
松島ちゃんとエクスプレス君仲良く遊んでました✨
思い出写真。
そして、
JAL(ジャル)ちゃんやって来ました!
ものすごーく!元気です😆
エクスプレス君と思いっきり遊んでいますー✨
ジャルちゃん、
ジャンプ力凄くて、柵を難なく乗り越えます。
注意が必要ですね。
ハウスから出すと、
エクスプレス君とジャルちゃん2人で、わーい!
と、遊んでいます。
 
 
見張っています笑
 
 
 
エクスプレス君、
手をぺろぺろしてくれるように、なりました❣️
ジャルちゃん捕獲❣️
 
ずーっと走り回っていたので、
落ち着け〜と、
抱っこしたら、意外に大人しく体を預けてくれたので、
可愛いお顔を撮りました。
ぴとっ。
体が柔らかく、
隙間に入り込みます💦
寝た?
落ち着いたので、
ハウスへ。
 
里親様募集中です。
エクスプレス君
良いご縁がありますように♡
ジャルちゃんと、遊び疲れて寝るエク君😊
就寝は、ハウスへ。
 
里親様募集中です。
ジャルちゃん
良いご縁がありますように♡
 
元気な女の子!
あまりの活発さに、男の子かと思ってしまい
…あっ、違ったと…😂
天真爛漫な性格で、注意すれば素直です。
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、
アンケートにお答えください!
こちらから⬇︎

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd