GO!保護犬GO

八重ちゃんのお預かりをしています。
 
 
昨日は、ほぼ徹夜仕事でしたので…
今日の朝は、少しゆっくり起きて、
お散歩へ行きました🚶‍♂️
 
八重ちゃん
ルンルン歩きます✨
 
 
モカはパパさんと。
 
八重ちゃんとレイアは私が。
ちゃーんと、こちらを気にかけて歩いています。
楽しく行ってきました。
早くお家に入ろう〜
足拭きしなくちゃね!
レイアさんは、頑張って歩きましたが、
後半寒かったようで、抱っこー!となりましたので、スリングに。
パパさんが、
「レイアお風呂に浸かっているみたいな顔してる」と言って、撮ってくれました笑
パパさんに拭いてもらいました。
ご飯食べて、
(八重ちゃんは、ハウスの中で食べています)
 
皆んなで、まったり時間😊
ん?
八重ちゃんがレイアに近づいて…
 
アゴ乗せた👀
 
携帯がない!
そーっと隣の部屋に取りに行きました。
 
撮れた!
八重ちゃん
他犬に甘えてる!
初めて見ました✨😊
レイアもぞもぞ動き出した…
 
あっ、
スルっと、
レイアが逃げた…
 
あくびしてるし…
 
八重ちゃん遠く見つめてる…切なっ。
 
レイアさん
舌ぺろん…
 
八重ちゃんチョット寂しそう💧
ごめん、八重ちゃん。
多分、レイアには重いんだと思うよ…😅
 
 
八重ちゃん
カフェデビューした日
最初落ち着きませんでしたが、
(他で、吠えている子がいて、
つられちゃいました)
後半は、
伏せて余裕の表情✨
😊
 
里親様募集中✨
八重ちゃん
お散歩上手
おトイレシートバッチリ👍
甘えん坊になってきました😊
我が家のワンコとも穏やかに過ごしています。
良いご縁がありますように♡
 
 
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答えください。

こちらから⬇︎

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd