✨イベント情報✨
 
🌸6/3(日) 保護犬の会in静岡・小山町 12~14時 
@ミツワ自動車富士小山研修センター(静岡県駿東郡小山町用沢1441)
 冷房/無料大駐車場完備)
 
🌸6/10(日) フリマ @駒沢公園 9時~13時
 
 
 
瀬戸内ちゃん
吠えることなく穏やかに過ごしています😊
 
最初に来た時より、
信用して来てくれたかなぁ~
 
顔出して...
 
目が優しくなってきたかな?
 
 
 
 
 
GO!さんよりご指示受けお預かりした瀬戸内ちゃんの為のフード。
色々試してみていますが、
食べなくて😭
 
 
 
 
フード皿も平な物にしてみたり...
カリカリや缶詰やパウチ試して...
 
 
 
お水は飲むしチッチは出るので、
元気はあります。
 
撮った写真は昨日の物ですが、
今日、phコントロールフードを
手からほんの少しですが食べてくれました‼︎
 
岡山からやって来た瀬戸内ちゃん
何を食べてたの?
 
 
扉を開けると喜んで出てきて、
甘えてきました✨
笑う瀬戸内ちゃん❣️
慣れたら、とっても甘えん坊になりそうですね❗️
てへ
 
寝顔撮ったぞっーー❣️
 
あ!目開いちゃった😝
里親様募集中です瀬戸内ちゃん
良いご縁がありますように♡
 
 
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!のブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd