🍀イベント情報🍀
 
 
✨保護犬の会
〔日時〕 平成30年4月29日 12:00~14:00  
〔場所〕 イヌマル 様       神奈川県相模原市南区南区東林間6丁目1-24
 (小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩5分)
 近隣のコインパーキングをご利用ください 
 
 
✨保護犬の会&フリマ@ミツワ自動車様in静岡県小山町
 〔日時〕 5月3日(木・祝) 
  フリマ開始  午前11時    
  保護犬の会   開始時間確認中   〔場所〕 元ポルシェインポーター・ミツワ自動車様 富士小山研修センター         静岡県駿東郡小山町用沢1441
 
 
✨フリマ@駒沢公園
 〔日時〕 平成30年5月13日(日)
〔場所〕 駒沢オリンピック公園
 (東京都世田谷区)
 
 
 
✨フリマ@駒沢公園
 〔日時〕 平成30年6月10日(日)  〔場所〕 駒沢オリンピック公園
       (東京都世田谷区)
 
 
 
サニー君
すっかり甘えん坊になりました❣️
 
お膝にジャンプしてきます。
 
おいでー!
お膝ポンポン叩くと、尻尾ぶんぶん振って、
乗っかって来ます😊
 
前は、
尻尾ぶんぶん振ってても、
手前で止まっちゃて…ハウスに戻ってしまったりしてました😆
 
顔までよじ登り、
ペロペロしてくれます😍
サニー君あったかいよ✨
 
寝ちゃった😮😴
なかなか重いよぅ 笑
ハウスして寝ようねー!
 
夜はハウスで朝まで良い子で、
寝ています。
 
 
 
 
先日、パパさん休みの時、一緒にお散歩へ🤗
 
楽しそう✨
パパさんを見上げる❣️
 
こちら、
モカちゃんにハウス奪われ…
 
伸びーーー!の
サニー君
 
そこは僕のーーー!笑
 
お散歩行く時、
二階から降りる4人 笑
 
 
 
 
 
里親様募集中
サニー君
良いご縁がありますように♡
 
 
 
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd