明けましておめでとうございます。
 
 
コロッケ君✨
あけおめ
ことよろ
 
 
 
 
 
新年、初散歩皆んなで行きました♡
 
今日は天気が良く、暖かかったですね。
 
 
外に出て、気づいた👀
のですが…
 
がんも君とパパさんの洋服のチェック柄が、リンクしてました😆
 
 
コロッケ君の歩き、
前の感じになってきましたよ❣️
 
楽しそうにルンルン歩きます✨
 
今日は、レイアちゃんも元気に走ってました😍
 
がんも君はやっぱりお散歩上手です〜
パパさん楽だって😊
 
コロッケ君も上手だよー😃
 
お散歩大好きモカちゃん✨
ぐんぐん進む❣️
あっ!抜かされた…
ゆっくり行こう😊
合流して〜
 
30分程のお散歩の中で、
3回位、コロッケ君が私にだっこして〜
みたいな仕草をしましたが…
(レイアを抱っこした直後からでした)
最後迄歩いてもらいました。
 
随分甘えてくれるようになりました😊
 
 
パパさんと毛並みが良くなってきたね。
と、散歩しながら話しました。
もう少し太りますように。
 
健気な可愛いコロッケ君を大事にしてくれる里親様とのご縁がありますように♡
きっと、里親様も幸せにしてくれるはずです。
 
 
 
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答えください。

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd