先日の横浜での保護犬の会へ…

コロッケ君、がんも君、豆乳君と
行って来ました〜

久々にスタッフとして、参加しました。
毎回緊張ーーー!です。

皆様お疲れ様でした✨
ありがとうございました😊

写真を見返していたら…
背中ばっかりーー😱



もめんちゃーん❣️

顔が分からない写真ばかりで…
すみませんー💦


沢山のチギチギいただきました💕
ありがとうございます😊

12月2日はレイアの誕生日(うちの子記念日)でした💖
3年経ちました。
推定10歳のレイアちゃん。
保護犬の会で、Chikako さん手作りの洋服を購入✨モカとお揃いです。
サイズピッタリ❣️可愛いです❤️

GO!さんに救って頂いた命。
ガリガリの小さいレイアをGO!さんから受け取り、抱っこした時…
なんて軽いの…私、大丈夫…?
一瞬不安になった事、今でも覚えています。
今は…しっかり太りましたー!
長生きしてね✨




こちら、高尾山君❣️
保護犬の会の後、
一晩だけお預かりしました。
次の日、
預かりさん宅へと、お届けしました。

おトイレが外派と聞き、
では、お散歩へ〜
20分程歩いても、全くチッチする気配無し…アレレ?
と、思い…
お届けした時に、その旨を伝えると、
お散歩では、しませんよ〜😊
えっ? どうりで〜笑

朝、ベランダでしました。

カッコいい高尾山君!
毛並み良く、元気!

コインランドリーに行きながら、
でしたので。
車で、少し待っててね。
車の中で、良い子です。
ドライブも大丈夫そうだね✨



里親様募集中です。

コロッケ君



豆乳君

良いご縁がありますように♡




GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答えください。


via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd