イベント情報
✨保護犬の会@プラザD横浜青葉台店✨
12/17(日) 13-14時 @横浜市青葉区みたけ台 プラザⅮ横浜青葉台店
 (駐車場利用不可・入場料200円)
 
 
 
 
 
コロッケ君シャンプーして、
脚回りと、顔を少しカットしました😃
 
コロッケ君〜
顔あげてー✨
 
しゃあないな…
 
僕、頑張ったよ!
 
脚裏の毛が伸びてきて、
滑ってたもんね…ごめんね💦
 
毛が抜けない犬種ですから、
毎月のお手入れは大事ですね❣️
それが、楽しみでもありますよね😊
ふんわり丸くなるといいかなぁ〜と思いながら耳周りと口周りと、頭の毛チョキチョキ🤗
どうかなぁ?
 
おばちゃん頑張ったよ 笑
 
 
 
 
 
こちらのお2人さんも、
シャンプーしないと…(汗)f^_^;
 
 
ベランダに出て、
がんも君が、豆乳君を誘って遊び始めましたよ(≧∀≦)
コンニャロ❣️
えー
まだ遊ぼうよぅ〜
豆乳君…
 
がんも先輩、
ファイト!
 
 
 

✨里親様募集中です✨

 

がんも君

 

豆乳君

 
 

コロッケ君

 
モカちゃんの洋服着せられてる…
リボンが可愛い❤️
ピンクも似合う男です…
(洗濯サボってて、これが丁度良かった…ごめんね)笑

 

可愛いよ💕コロッケ君〜
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。

こちらから↓

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd