イベント情報

✨保護犬の会@プラザD横浜青葉台店✨
12/17(日) 13-14時 @横浜市青葉区みたけ台 プラザⅮ横浜青葉台店
 (駐車場利用不可・入場料200円)
 
 
 
 
昨日の午後のお散歩の様子です😃
 
5ワンいっぺんにはとても無理なので…危険ですからね🙀
 
2回に分けて。
 
お散歩の準備を始めると、1番喜ぶ(うるさい😅)モカと、そんなに乗り気ではないけど、連れて行かないと、寂しくてワンワンしちゃうレイア、預かり3ワンの中では1番喜ぶコロッケ君と、
1回めのお散歩へ。
 
コロッケ君は、ハーネスを付ける時、のけぞってしまい、装着しにくいですが、決してお散歩に行くのが、嫌な訳ではなく、後ろから何かされるのが、怖いんだろうなぁと思います。
前は、ガッチーン!と固まって凄く!付けにくかったですが、固まりが、すこーし和らいできてはいます。
 
 
お散歩は楽しく❣️
 
クンクンくん活🎶
 
風が強く…😆
ビュービュー吹いていて、
コロッケ君飛ばされそう⁈
 
左脇にしっかり付いて、
歩きますよ✨
 
ルンルン❣️
時々、クンクン💕
レイアちゃんは途中、スリング姫になりました✨
コロッケ君vsモカ
 
向き合ってーー!
 
ブルブルブルーーーーーー‼️
 
はい!
ブルブル対決
引き分け〜笑
 
 
そして、
2回目はがんも君と豆乳君です。
 
豆乳君はスリング王子様🤴
 
がんも君は、
すっごくお散歩上手です💖
真っ直ぐ綺麗に歩きます。
これは、パパさんも同じ事言ってます。
 
豆乳君降ろしました。
がんも君のペースが乱れます😅💦
 
がんも先輩!頑張れ!(≧∇≦)
 
クンクンくん活🎶
豆乳君は寄り道好き❣️
モカと一緒がいいかも…⁇
あっ!
歩きましたよ❣️
いや〜ん!
止まった😱
 
豆乳君、お散歩練習頑張っています😊
 
 
 

✨里親様募集中です✨

がんも君

 
 

豆乳君

 
 
 
 

コロッケ君

 
 
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。

こちらから↓

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd