✨🍀イベント情報🍀✨
 
✨医療費フリマ@中野坂上✨
   〔日時〕 10月22日(日) 
         9:00~14:00
   〔場所〕 中野坂上サンブライトツイン (雨天中止) 
         (東京都中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン)
         東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入口徒歩0分
       
     
   
  
✨医療費フリマ@元気わくわく御殿場フェスタ✨
  〔日時〕 10月29日(日)
        10:00~14:00   〔場所〕 御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら
 
 
*GO!さんブログに載っていました!

 次回の保護犬の会の日程決まりました

10月22日(日)12時~14時で考え中

10月も保護犬の会あります😃
 
 
 
 
 
 
 
今日月曜は仕事が休みの日。
GO!さん代理で病院へ行きました。
 
 
先週末(9/30日)の保護犬の会のあった土曜日、仕事帰りの20:30過ぎに、
お預かりワンをお迎えに行った時に、
GO!さんが…凄く心配な子がいるから、月曜日病院へ行けますか?と。
 
大丈夫ですよと答え、
GO!さんの出勤前の月曜の朝に
お迎えに行きました。
 
 
 
 
もめんちゃんです。
まだ病院の始まる時間では無いので、
少し我が家で待機しました。
 
皆んながわさわさうるさいので…
 
ケージの中へハウスを入れて、
オープンしましたが、
出てきません。
 
 
出ようかなーー?
でも、やめた〜
 
 
 
 
診療時間になりましたので、
何時もお世話になっている病院へ。
 
ぺたーん…
 
血液検査
白血球が異常な数値という事でした。
 
(GO!さん手作りたごさく巻いてます。
舐めてしまうのを防ぎます。)
 
後で、先生が退院の時使おうと
言ってました。(信頼関係ができてるなぁ…とこの時思いました。)
 
 
 
レントゲン
 
 
レントゲン終わった後、
震えていました…
もめんちゃん頑張りました!
 
えっ!
大きな石がありました。
 
3cm×2.94cm
という事でした。
こんな小さな体に…
 
もめんちゃんが良くなるように、
どんな検査でもやって欲しいとGO!さんからの伝言を先生に伝えて…
 
診察していただき、判明しました。
 
午後に尿道結石と避妊手術をする為に、入院しました。
 
元気になって、
次の保護犬の会では可愛い笑顔がみられますように!
 
 
 
医療費フリマやっています。
お時間ありましたら、是非足を運んでみて下さい。
応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
里親様募集中です。
ポップちゃん
 
コロッケ君
良いご縁がありますように♡
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。
こちらから↓
 

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd