✨🍀イベント情報🍀✨
 
✨保護犬の会&フリマ@ミツワ自動車様in静岡県小山町✨
   〔日時〕 9月30日(土) 
         13:00~14:00  冷房・駐車場完備   〔場所〕 元ポルシェインポーター・ミツワ自動車様 富士小山研修センター         静岡県駿東郡小山町用沢1441
 
 
✨医療費フリマ@駒沢公園✨
   〔日時〕 10月1日(日) 
         9:00~15:00 (雨天中止)
   〔場所〕 駒沢オリンピック公園 
         (東京都世田谷区)
 
 
✨医療費フリマ@中野坂上✨
   〔日時〕 10月22日(日) 
         9:00~14:00
   〔場所〕 中野坂上サンブライトツイン (雨天中止) 
         (東京都中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン)
         東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入口徒歩0分
   
  
✨医療費フリマ@元気わくわく御殿場フェスタ✨
  〔日時〕 10月29日(日)
        10:00~14:00   〔場所〕 御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら
 
 
       
 
 
昨日の夜の様子です。
 
仕事から帰宅して、コロッケ君とゆばちゃんをハウスから出して、皆んなで少しだけ、
追いかけっこ❣️しました。
 
 
✨ゆばちゃん笑顔😘
やっと、少し慣れてきてくれたかなぁ⁈
 
ゆばちゃんと
コロッケ君が!ブレブレで...チョットこわい...
あくび----!笑
シートでニコニコ😄
 
 
 
人間御飯が終わると...
 (ワンコ達は、パパさんが19:00頃あげています。)
23:00過ぎ😅くたくたで座るとすぐ寝る😆
夜中に眼が覚めると、ゆばちゃんがコロッケ君のハウスで就寝。
 
コロッケ君、小さいベッドで寝てました。😴💤
 
はみ出てる...
 
可愛い😍
コロッケ君のお耳モフモフになってきました✨
 
この後、
ゆばちゃんに自分のハウスに入ってもらい、
コロッケ君もハウスでおやすみしました。
 
昨日の朝、パパさんにキッチンロールペーパー2つ渡して、ちぎちぎ宜しく----!と期待せずに 😝お願いしたのですが...
おう!エライ!
もう少し買って来て、ちぎってくれてました〜
やってやったぜ!的な満足顔でした😆
結構大変ですよね。
何時もちぎちぎを頂いていて、皆様には感謝しております♡
 
 
 
 
 
里親様募集中です。
コロッケ君
 
 
ゆばちゃん
 
 
良いご縁がありますように♡
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになりアンケートにお答え下さい。

こちらから↓

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd