✨イベント情報✨
🍀医療費フリマ@中野坂上
 〔日時〕5月28日(日) 9:00~14:00【場所】中野坂上サンブライト・フリマ(中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン)
東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入り口徒歩0分
〔フリマ商品ご送付先(ヤマト便のみ可)〕東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問い合わせ不可)
🍀医療費フリマ@駒沢公園
 〔日時〕6月11日(日) 9:00~14:00〔場所〕駒沢オリンピック公園 (東京都世田谷区)〔フリマ商品ご送付先(ヤマト便のみ可)〕東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問い合わせ不可)
 
 
 
 
 
保護犬の会の様子の続きを書き、一昨日から何度もアップを試みるも...(iPhone から)
出来ず😢書いた文字も消えるし、下書き保存も出来ないし...何故⁇
 
気を取り直して、(iPad から)もう一度書き直し
✌︎('ω')✌︎
 
 
端っこに居たパエリアちゃん、
会場のお山に乗せられ不安顔...
パエリアちゃん頑張れ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
お赤飯ちゃんの後ろ姿可愛い💕
 
 
パエリアちゃん安心する場所発見❣️
大納言ちゃんも寄り添って♡
 
 
卒業ワンちゃんはなちゃんふわふわ❣️
卒業ワンちゃんゆず君ですね❣️
卒業ワンちゃんエルちゃんですね❣️
 
 
 
まんじろうくんの写真撮ってなかった--!とやっと撮ったのがコレ⁉︎
ごめん!まんじろうくん❣️
こちらでおくつろぎの方は?
きびちゃんが様子を見に来ましたよ
(〃ω〃)
 
可愛いお顔まいたけちゃん❣️
 
 
あずきちゃーーん❣️
 
 
一緒♡
天丼ちゃんと牛丼くん
皆んな和やか楽しい会でした😊
 
写真の腕がもっと上がるといいんですが...目配り気配りも...反省m(_ _)m
 
 
 
 
保護犬の会から帰ってきたおふたりさんは?
 
天丼ちゃんは自分のハウスには自ら入らないのに...笑
まんじろうくんのハウスに侵入---天丼ちゃん(=゚ω゚)ノ
まんじろうくんは、
ベッドでくつろぎ〜
就寝時はそれぞれのハウスに入って、
静かにお休みなさい💤します(^-^)
(天丼ちゃんも最近はワンワンしなくなりました!朝は元気に目覚ましさんです  笑)
 
 
天丼ちゃん月曜日に抜糸に行きました。
いい子でした(^_^)v
里親様募集中の
まんじろうくん
良いご縁がありますように♡
 
天丼ちゃん
良いご縁がありますように♡
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd