✨イベント情報✨
🍀フリマin東京(by関東美女軍団)5月5日(金・祝日)11:00~16:00(雨天中止)@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区) *売上100%犬の医療費になります 差し入れ大歓迎!
 
❣️フリマ物資募集中(売上100%が医療費に)ご送付先■
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問合せ不可) 
 
 
 
 
 
昨日の保護犬の会
GO!さんはじめスタッフの皆様、
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました😊お疲れ様でした!
仕事でいけず、残念でしたが…
嬉しいお知らせもあり😍
 
そして…
仕事帰りにお迎えに行来ました
✌︎('ω')✌︎
 
 
 
チギチギありがとうございます♪
嬉しい😃
 
これだけの量をチギチギするのは大変です!本当に感謝です🍀
 
 
僕だよー!
 
素敵な横顔😍
 
 
いけワン
まんじろうくんです💕
 
GO!さんが甘えんぼだよーって❣️
 
パパさんにも甘えてましたー!
ホッとしました(≧∇≦)
GO!さんもそれを心配してくれていました 笑
 
(ミニピンちゃん2ワン   ✨Happy になりました❣️時々、写り込む時もあるかもしれません)
 
 
まんじろうくん
早速お気に入りを発見✨
ベッドを振り回す|( ̄3 ̄)|
元気‼︎
 
 

 

 
朝散歩行きました!

まんじろうくんお散歩上手です♪

 
凄いぞ(╹◡╹)♡
 
可愛い小さな桜の木が満開🌸
私の横にしっかり寄り添いながら歩きます🎶
 
アイコンタクトも出来ました!
カメラが遅いだけ…(^^;
 
 
私がしゃがんで、まんじろうくんーと呼ぶと、お膝にやってきます💕
 
カメラを向けると…
横を向いてしまって(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真頑張ろう😆
まんじろうくん
里親様募集中です♪
良いご縁がありますように♡
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。
こちらから↓

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd