✨イベント情報✨
🍀医療費フリマ@駒沢公園
〔日時〕3月12日(日)9:00~15:00 
〔場所〕駒沢オリンピック公園 (東京都世田谷区)
〔フリマ商品ご送付先(ヤマト便のみ可)〕
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問い合わせ不可)
🍀保護犬の会@プラザD 横浜青葉■
〔日時〕3月19日(日)14:30~15:30
〔場所〕プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)P台数限りあり
 
 

昨日の朝の朝散歩の様子です。

パパさんが休みでしたので、一緒に行ってもらいました。

 

まず、

抱っこして…

 

行きますよー

 

はい、

降りました。

 
 

軽やかに歩いています(о´∀`о)

 
 

でもね、お腹が空いていたそらまめくん。

 

立ち止まる度に…

 

石を口の中へ!

 

ひえぇーー

 

出して!出して!

言いながら。

 

なかなか前に進めず(^◇^;)

 

 
 

先に待ってた2人と合流。

待ったよ〜

 

結局、後半は抱っこで

お散歩でした。

 
 

そらまめくん何をしているかというと…

 
 

レイアさんのおもちゃ狙っています。

 
 

おそるおそる…

 

無理だよ〜そらまめくん!

レイちゃん絶対渡さないから。

ウーゥー言ってるし😅

 
 

あきらめたそらまめくんは、

別なおもちゃをくわえて遊んでました。

 
 
 

こちらは1人遊びの様子です。

ゴロゴロしながら…

遊んだり。

眠くなってきたかな?

 

スヤスヤ😪

 

といっても…

カメラ撮っていると、

すぐに起きてしまいます。

 
 

お留守と夜のお休みは、

ハウスの中で。

しはらくは、(昨日はだいぶ)吠えますが、少しすると静かに寝ます。

昨日は、ハウスの中でへそ天で寝ていたのを、そーっと覗いた時に、発見して、可愛い!写真!と思ったら…シャッター音で起きてしまいました。

 

保護当時、歩けなかったというそらまめくん。

GO!さん、凄いですね!

そらまめくん、元気いっぱい!ちょこまかちょこまかと歩きまわっていますよ。

 

パパさんとも、

仲良しさんになりました。

パパさんを追っかけて行き、撫で撫でしてもらってました。

 
 
 

そらまめくん

里親様募集中です。

良いご縁がありますように♡

 
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。

こちらから↓

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd