✨イベント情報✨
🍀保護犬の会@プラザD 横浜青葉
〔日時〕2月26日(日)14:30~15:30
〔場所〕プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)P台数限りあり
🍀医療費フリマ@駒沢公園
〔日時〕3月12日(日)9:00~15:00 
〔場所〕駒沢オリンピック公園 (東京都世田谷区)
〔フリマ商品ご送付先(ヤマト便のみ可)〕
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問い合わせ不可)
 
 
先日、メルティンポットさんでのフリーマッケットへ、トムくんとローズちゃんを連れて行って来ました。
もう、1週間経ってしまったっ!(^^;
 
 
ムギちゃんとご挨拶
こんにちは😃
 
くん吉くんにもご挨拶トムくん
くん吉くんパパさんママさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
愛情いっぱい幸せなくん吉くんの様子、お話出来て楽しかったです(*^o^*)
 
箱乗りトムくん
 
ローズちゃん
あったかくて気持ちよかったね〜
 
 
そら豆くん
歩いてるー
皆んなで感動\\\\٩( 'ω' )و ////
コーラちゃん
我が家に少しだけいた頃は、
ビビってビクビクしていましたが、
すっかり落ち着いて、
優しい笑顔╰(*´︶`*)╯♡
金時豆ちゃん
なんて愛くるしいお顔♡
 
ジョイくん
ふっくらして、毛もふわふわになって!
可愛い舌チョロです(╹◡╹)♡
 
トットちゃん〜
可愛い笑顔❤️
 
 
 
メグちゃん
手をペロペロしてくれました(*≧∀≦*)
可愛いメグちゃんに預かりのYOUさんメロメロのようです💕
 
 
 
 
 
洋服とシャンプーコンデとほね
 
ヒデさんにOLIVIAちゃんのお洋服、
ローズちゃんにどうかな?といただきました!ありがとうございます😊
 
 
保護犬の会
皆んなに会いに来て下さい!
 
トムくんとローズちゃんも参加します。
 
 
GO!保護犬GO
GO!さんのブログを良くお読み下さい。こちらから↓

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd