✨イベント情報✨
 
 
🍀フリマ@駒沢by関東美女軍団🍀
〔日時〕1月29日&2月12日(日)9:00~13:00 詳細ぐまっちさんブログ
〔場所〕駒沢公園 (東京都世田谷区)
〔フリマ商品ご送付先(ヤマト便のみ可)〕
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問い合わせ不可)
 
 
昨日の保護犬の会、
GO!さん、スタッフの皆様お疲れさまでした(*'▽'*)
 
帰って来た大福くんヒューズさんトムくんをGO!さん宅へお迎えに行き、
ご飯を食べたら...
スヤスヤおやすみ💤の皆んな(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
トムく---ん
ねむいのよ...
くっ付く2人
目が閉じちゃう...
同じ格好で寝てる😘
大福くんもさっさとハウスして寝ちゃった😪
 
 
そして、今日は...
 
私が休みの日だったので、
ゆっくりな時間に散歩へ
天気は良かったですが...
寒い😵
 
 
トムくんとレイアが並んだ。
(レイアちゃん小森のおばちゃまみたい?)←分かるかな...?笑
 
 
 
そして、大福くん変身⁉️
シャンプーしてカットしました。
大福くん頑張ってくれました^^;
 
難しいですね...(汗)
アラ隠しに洋服着せちゃった!
 
手足をもう少しやりたかったですが...
又で...ね。
小さなクッションでも出来そう...
 
 
プードルはマメにカットが必要ですよね!
毛玉出来ちゃうし、時間かかると負担ですもんね。
大福くんありがとう
お疲れさま╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
可愛い可愛いヒューズさん(≧∀≦)
手をペロペロしてくれます。
お尻撫で撫で♪
してあげます。
ペロペロ
撫で撫で撫で♪
好きです。
 
 
大福くん
 
ヒューズさん
 
トムくん
里親様募集中です。
譲渡条件は良くお読みください。
 
GO!保護犬GO
GO!さんのブログを良くお読みください。
こちらから↓
 
via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd