大福くんをなでなでして、ぎゅーと抱きしめて、
ともちゃんの事、お話ししました。
モカとレイアもぎゅーしました。
 
ともちゃんもGOさんや預かりさんや沢山の方になでなでぎゅーしてもらったんだもんね…
 
ともちゃんは生き抜いたのだ…
ともちゃんはお空で元気です!
 
GO!さん、預かりっ子の記事ガンガン書かなくちゃですね!
 
 
出来ることを...
 
 
 
大福くんお散歩とても上手になってきました。
昨日は、パパさんが連れて行ってくれて…
写真が無くて残念ですが、
途中、走った時に大福くんがパパさんを見て、凄く嬉しそうだったよーーって。
 
おもちゃ遊びも好きです。
カジカジ
引っ張り合いっこ
 
バタバタ〜〜
ひっくり返る〜〜
 
ごろーん
 
日中のお留守は9時間から10時間程になりますが、ハウスでお留守出来ます。夜も寝る時は、ハウスします。
大ちゃんいい子です。
 
チワワちゃん達は、
 
寒いので、洋服を着せました。
コーラちゃん
昨日は、アンナちゃんもコーラちゃんも、脱いじゃってました(>人<;)
 

コーラちゃん

 
 

アンナちゃん

 
 
アンナちゃん目薬さして、少しお膝の上でなでなで。キンチョーしてます>_<
上半身固まり、足はバタバタうごいてる…
アンナちゃんは静かです。
ごはんはゆっくり食べます。
 
 
 
コーラちゃん、元気に吠えてます。
御飯食べるの早いですー。
 
 
コーラちゃんアンナちゃんに甘える。
尻尾を振って、近づいて来てくれるようになりました。
私が仕事で遅い時は、パパさんが御飯を皆んなにあげてくれて。
チワワちゃんが来てから、ハウスの掃除を最近やってくれて助かっています。
アンナちゃんコーラちゃん、おじさんでも大丈夫そうで、安心したようです。「犬屋敷だな〜😀」と笑ってました...
 
 
2人で仲良くハウスで、おやすみなさい…
里親様募集中の大福くんアンナちゃんコーラちゃん
譲渡条件は良くお読みください。
 
 
GO!保護犬GO
GO!さんのブログを良くお読みください。こちらから↓

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd